幼児のためのバレエクラス


待望のkirara-variation 幼児のためのバレエクラスがスタート致しました。

[幼児専門]の理由

幼児期に体験したり感じたことは、子どもたちの未来にとても深く関わって行きます。kirara-variationでは、子どもたち一人一人が持つ能力を引き出し、豊かな心 広い視野 自主性を育て、自立した子どもたちを育てていきます。自立した子どもは、未来の目標に諦めずに取り組み達成することができる強い意思力があります。

kirara-variationk kids balletはバレエがツールとなり子どもたちを導いていきます。

多様化した世の中だからこそ、自分の力で歩んでいける環境を作りたい、それがkirara-variation幼児のためのバレエクラス設立の理由です。


kirara-variation 幼児のためのバレエクラス

曜日)  毎週月曜日

場所)吉祥寺ガレージスタジオ

時間)

15:00〜 スタジオ受付

15:20〜16:10 キッズバレエクラス

〜16:45 完全退室

料金)

チケット制/5回 ¥7,500/購入日から2ヶ月有効 

注)祝日月曜日は、休講。イベントクラスが入る場合もチケットでご参加いただけます。

  講師の都合で休講になる場合があります、その場合は事前に生徒の皆様にお伝えいたします。

*使用後チケット5枚、10枚集めるとささやかですがプレゼントがございます♬ (なので使用後チケットを捨てないでくださいね)

kirara-variation 幼児のためのバレエクラス内容

幼児期の身体は、骨の形成途中であったり、筋肉も弱いです。子どもの成長に合わせて将来怪我に繋がらないように注意して行ってまいります。他のバレエ教室と比較された際行わないストレッチ動作、ポーズ、バレエポジションがありますが、上記の理由により行わない方針ということをご理解い願います。

Progressing ballet technique(PBT)プログラムを取り入れ楽しみながらクラスを進行していきます、PBTはバランスボール(子どもサイズ)ソフトボールを用います。リズム遊びをたくさん行いレッスンしていきます。



🎵発表会は、基本ありませんが年に1度スタジオパフォーマンスを計画しています、その際は衣裳のレンタル費用を別に頂戴する場合がございます。

🎵レッスンの間、親御さんの同席はご遠慮させていただきます、体験時は見学されてください。

不定期に参観日を設けさせていただく予定です。

🎵小学生に進級後もバレエを続けたいというお子さんがいらっしゃる場合、本人と相談しバレエ教室をご紹介させていただきます。


🎵ご入会後は、KIRARA-VARIATION指定のレオタード、バレエソックス、バレエシューズをご購入いただけます。(予算¥5,000)

レオタード、ソックス、シューズは、ご購入いただかなくても 動きやすい服装、足首までのソックス、または裸足でも構いません。


♬レッスン時の持ち物

体験時)動きやすい服装、裸足で結構です。汗拭きタオルタオル、エクササイズ用のハンドタオル(貸出あり)髪型はシニョン(お団子)、髪の毛が短い子は、ポニーテールなど一つにまとめ、できるだけ後れ毛が内容にピンなどで止めて来てください。

男の子は、Tシャツに短パン、裸足で結構です、汗拭きタオル、エクササイズ用のハンドタオル、髪の毛が長めの子はヘアバンドなどで髪の毛をあげて来てください。


入会後レッスン時)レオタード(任意)、バレエソックス(任意)、バレエシューズ(任意)又は、動きやすい服装、汗拭きタオル、エクササイズ用のハンドタオル 髪型はシニョン(お団子)髪の毛が短い子は、ポニーテールなど一つにまとめ、できるだけ後れ毛がないようにピンなどで止めてきてください。

男の子は、白いTシャツに短パン、白いソックス、バレエシューズ(任意)汗拭きタオル、エクササイズ用のハンドタオル、髪の毛が長い子は、ヘアバンドなどで髪の毛をあげて来てください。