講師向けのPBTワークショップを行いました

本日、バレエ講師をされている講師の皆さん方に向けたPBTプログラムのワークショップを行わせて頂きました。


暑い中4人の講師の皆さん方が参加してくださいました。
PBTプログラムの素晴らしさを体験していただき素晴らしさを実感していただきました。
やはり、聞いてみるのと実際行うとでは感じ方が変わりますよね!?

人から勧められても、自分で良いと思わなければ買わないのと同じで。

1時間半のワークショップは、あっという間に過ぎて汗だくで終わりました。
バレエクラスをした後よりも身体の疲労度は増しているかもしれませんが、このプログラムをコンスタントに行い筋力が上がってくることにより安定したアライメント、テクニックを習得できるようになり、バレエエクササイズも断然やりやすくなります。

今回は、講師の皆様向けのワークショップでしたが、8月に今回お世話になりましたbroccoliスタジオのSUMMER ワークショップにゲスト講師として2クラス行うことになっています。
ご興味のある方は、スタジオにお問い合わせください。



kirara-variation でも8/15水曜日
夏期講習としてPBTプログラムの講習を行います、こちらも定員制となっておりますのでお早めにお申込みお願い致します。

また、今回パーソナルでPBTレッスンの依頼を頂きました。これからは、ダンサー向けのパーソナルトレーニングとしても需要が増えると思います。
こちらもご依頼お待ちしております、初回はレッスン料は頂きません、道具をレンタルする場合のレンタル料だけ頂き行わせていただきます。
ご依頼は、kirara.variation@gmail.com島津きららまでよろしくお願い致します。








KIRARA-VARIATION

KIRARA-VARIATIONは、バレエを効率的に学べる教室です。 長年悩み続けたことなどがあっという間に解消し心から楽しめる、バレエと向き合えるお教室です。是非体験にお越しください。

0コメント

  • 1000 / 1000