Progressing Ballet Techniqueパーソナル③

Progressing Ballet Techniqueパーソナル③回目のセッションでした。
二週間あいてのセッションでしたが、前回よりも格段に変化が見えたのが

arabesqueポジションです。
高さもですが、軸足のターンアウトと腹筋から足先までのラインの変化も見られます。

アラセゴンの脇の使い方についてもだいぶ強くなってきました。
初めてパーソナルで、どのように変化が見られるのか?未知の世界でしたが、三回のセッションでこんなに変化が見られるのはわたしも驚きです。
プロダンサーというのもありますが、まだまだ変わっていきそうです。

という事で、本番までにアラセゴンの軸を強く高さを上げたい。アラベスクポジションの安定と高さ、ピルエットの回転数を上げたい、軸の安定とご希望で今回担当させて頂きましたが、これからも担当させて頂くことになりました。

はじめての正式なお客様です。
有難いですし、わたしもより一層頑張らせて頂きます。
ありがとうございます。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
Progressing Ballet Technique
9月も講習会を行わせて頂くことになりました。

9/1土曜日 19:00〜20:30
9/22土曜日19:00〜20:30
9/29土曜日19:00〜20:30
各クラス定員9名

いずれもbroccoliスタジオ
参加ご希望の方は、スタジオに直接お問い合わせください。

KIRARA-VARIATION

KIRARA-VARIATIONは、バレエを効率的に学べる教室です。 長年悩み続けたことなどがあっという間に解消し心から楽しめる、バレエと向き合えるお教室です。是非体験にお越しください。

0コメント

  • 1000 / 1000