Progressing Ballet Techniqueパーソナル

まずは、こちらをご覧ください!素晴らしい変化でしょう。二週間ぶりのパーソナルでこの成果です。
元々クライアントさんは、素晴らしい身体の持ち主なのでこの結果なのかもしれませんが。にしてもすごいと思いませんか?
軸足のアンデオールが安定ししっかり地面を踏みしめて立っています。
苦手なアラセゴンの強化やアダジオプレースメント。アライメントの強化も毎回行なっていますがメキメキ安定してきました。
やはり、PBTは継続して行うことで必ず身になることがこれでよくわかります。
子どもたちにも是非行って欲しい!
そもそも、子どもたちのトレーニングのためのプログラムですから

体幹の安定、感覚としてどうしていけば足が上がるのか?姿勢がどうなれば良いのか?がわかるようになります。理屈ではなく身体で理解できるようになるのがこのプログラムの素晴らしさなのです。

今月の WS
kirara-variation主催
9/11火曜日
14:00〜15:30
吉祥寺ガレージスタジオ

broccoliスタジオ主催
9/22土曜日
19:00〜20:30
broccoliスタジオ

9/29土曜日
19:00〜20:30
broccoliスタジオ

9/17月曜日祝日
12:30〜14:00 プロダンサー、セミプロクラス
broccoliスタジオ

 WS定員制となっており各クラス9名までです、残り各クラスわずかです受講希望の場合はお早めにお問い合わせください。
こちらのホームページに問い合わせいただければご案内いたします。


KIRARA-VARIATION

KIRARA-VARIATIONは、バレエを効率的に学べる教室です。 長年悩み続けたことなどがあっという間に解消し心から楽しめる、バレエと向き合えるお教室です。是非体験にお越しください。

0コメント

  • 1000 / 1000