kirara-variation's Balletクラス

本日もPBTクラス開講しましたよ!

さて、最近kirara-variation春季講習よりちょこちょこご参加くださっている元バレエダンサーであり(今でも現役フリーで活躍中)バレエ講師もされています、上野ちふみさんがスタジオのレッスンにご参加くださっています。

ちふみさんは、わたしと同じ昭和音楽芸術学院バレエ科の卒業生であり先輩です。

生ピアノレッスンイベントより、ご参加くださっていますが、最近は毎週水曜日のクラスにも参加してくれています。

PBTクラスも学びたい気持ちで来てくださっているのですが、バレエクラスでも気づきがあったり楽しさがあったりで来れる時は参加したいと来てくれています。

学びたい気持ちを持つのは、誰でもあると思いますが、街の細々と行なってるわたしのクラスを選んで来てくれるというのはわたしにとってとても嬉しいことです。
そして、わたしもますます指導に力が入ります。せっかく時間を割いて来てくださってる生徒の皆さんに時間の無駄とならないよう有意義な時間の使い方になるように、頑張らなければと思っています。

来週、本も出されています佐藤愛先生の指導者セミナーへ参加して来ます、ここでまた新しい今のバレエを学んで来ます。
またクラスでも還元していきます!
-----------------------

【Progressing Ballet Technique】
ご興味ある方は是非ご体験ください!
初回はトライアル無料です。

来月もWSおこなうよていとなっております、詳細決まり次第おしらせこちらでおしらせ致します。


KIRARA-VARIATION

KIRARA-VARIATIONは、バレエを効率的に学べる教室です。 長年悩み続けたことなどがあっという間に解消し心から楽しめる、バレエと向き合えるお教室です。是非体験にお越しください。

0コメント

  • 1000 / 1000