kirara-variation ゲスト講師によるマスターストレッチ

来月8日祝日月曜には新宿村スタジオでの生伴奏によるバレエクラスを開講します。

10月8日祝日月曜
新宿村スタジオ Central館 B203
10:30〜
11:00〜12:40バレエクラス
13:00完全退室
¥2,500



そして17日水曜日 ゲスト講師をお迎えしてマスターストレッチのクラスを開講していただきます。

10月17日水曜日
①13:15〜13:45 定員2名
②14:00〜14:30 定員2名
☆専用シューズに限りがあるため定員を設けています。
¥2,000
この日はトウシューズクラスはお休みになります。

【マスターストレッチとは】
イタリア人バレエダンサーPino Carboneヨガ・バレエ・太極拳・などの様々なボディワークを融合させて開発したメソッドです。アーチ型のラウンドした専用シューズを使って、足底から全身をバランスよくストレッチをし、柔軟性とバランスを同時に得ることができます。マスターストレッチはより機能的で美しいラインを作るトレーニングとして、現在TVや雑誌等のメディアで取り上げられています。

【ゲスト講師】
香野美佳(こうの みか)
6歳よりバレエを始め、昭和音楽芸術学院バレエ科を卒業。卒業後は篠原聖一、下村由理恵に師事。
篠原聖一バレエリサイタル「ロミオとジュリエット」「カルメン」「femme fatale」、日本バレエ協会主催公演など多数の舞台に出演。2012年なかの国際ダンスコンペティション入賞4位。近年ではバレエだけでなく、Vancleef&Arpels 新作発表コレクションにダンサーとして出演、Flowers by Nakedにおいてメインキャストとして参加、某呉服店のモデルを務めている。
2017年マスターストレッチ®︎の資格を取得。現役のバレエダンサー、大人からのバレリーナ、ジュニア世代と幅広く指導をしている。


体の引き上げや、アライメントバランス、トウシューズで強く立つということも感覚としてわかるようになってきます、柔軟性アップとともに体幹もつよくなります。
わたしも体験したいと考えていて、この機会を設けさせて頂きました。

好評であれば、再来月以降もちょこちょこお招きしていきたいと考えています。

9/26水曜日より、参加者を募ります。


KIRARA-VARIATION

KIRARA-VARIATIONは、バレエを効率的に学べる教室です。 長年悩み続けたことなどがあっという間に解消し心から楽しめる、バレエと向き合えるお教室です。是非体験にお越しください。

0コメント

  • 1000 / 1000