PBT WS開講しました。

本日もお世話になっていますブロッコリースタジオにてProgressing Ballet Technique WS行わせていただきました。
リピーターの方の参加でしたので同じメニューを厳選しまた、呼吸や筋肉の使い方に目を向けてより深く意識しながら進めていきました。エクササイズ数は少ないですがみなさん身体で体感して頂きました。
本日は、ミニボールを使った足裏リリース(バレエクラスの前に必ず行っておきたい足の準備エクササイズ)をはじめに行わせてもらい、行った時の変化を実感して頂きました。
みなさん、大変驚かれていました。
そして、呼吸を意識することで動きの質が変わること。難しいテクニックを行うようにするためにはまず立ち方から見直すというイレギュラーですが、オプションで最後お話とエクササイズをお伝えしました。
この内容は先日kirara-variationの立ち方セミナーで行ったものです。
色々発見があり楽しいクラスとなりました!
また来週も開講いたします!
ブロッコリースタジオ
10/13土曜日
19:00〜20:30
https://www.broccolistudio.info/

KIRARA-VARIATION

KIRARA-VARIATIONは、バレエを効率的に学べる教室です。 長年悩み続けたことなどがあっという間に解消し心から楽しめる、バレエと向き合えるお教室です。是非体験にお越しください。

0コメント

  • 1000 / 1000