佐藤 愛さんのブログ

こんばんは

わたしは、今年の初めに愛さんのブログに出会いました。
自分のバレエ指導に変化がほしかったので、何かないかなと探していたのです。
そこで見つけた愛さんのブログ

素晴らしいことがたくさん書かれておりわたしは早速セミナーに参加したいと考えました。
春のセミナーは完売でしたので結局参加できなかったのですか9月のセミナーでたくさんの指導者の方々と勉強できまた刺激もたくさん頂きました。

自分で探さなければ出会えなかったこと
こうやってコツコツひっそりかもしれないけど正しいことを伝えたいことを曲げずに配信し続けるって大変なこと

でも、わたしのように愛さんの言葉で助けられた方や励まされた方。現実を知った方たくさんいらっしゃると思います。

わたしも愛さんに出会いたくさんのブログを読み
わたしが、間違いを教えたくないわたしに教わった人だけでも変なバレエを身につけて欲しくないとやってきた10年は無駄じゃなかったと思いました。
しかし、時代は変化するもの
わたしもまた勉強し、知識も経験もアップデートしなければならないと強く感じました。
来年の年始はセミナーぎっしり参加させてもらえることになったのでしっかり学んでいきたいと思います。

楽しみです!!

さて、すこしでもバレエを行なってる方たちの助けになればと思います。

わたしのブログでも取り上げさせて頂きます。
まずは読んでみてください。
そしてバレエで疑問に感じていることなどがあれば検索してみてください、ヒントが見つかるはずです。

わたしも勉強し続けて、バレエを愛する人たちに健康で楽しいバレエを提供できるように頑張っていきたいと思います。

KIRARA-VARIATION

KIRARA-VARIATIONは、バレエを効率的に学べる教室です。 長年悩み続けたことなどがあっという間に解消し心から楽しめる、バレエと向き合えるお教室です。是非体験にお越しください。

0コメント

  • 1000 / 1000