kirara-variation が新しくなります


2019年5月より
新しいkirara-variation として

スタート致します。



どの辺が新しいかというと



Progressing Ballet Technique advance
クラスがスタート




そして




幼児のためのバレエクラスが

スタート



クラス数が増えます


そして、一番変わるところは

kirara-variation が

バレエ教室ではなくなること。


バレエ教室がメインなのは間違いないのですが
バレエクラスの提供と合わせて女性が美しく輝き続けるためのお手伝いをさせていただきます。



kirara-variation サロンとして
スタート致します。



これは、前々からやりたかったことでどうやってこの形態に持っていくか悩みに悩みました。



今年に入り、自分で色々と勉強させてもらっているのもありますが、沢山の方々とご縁も頂き次第に形になっていきました。



どうしてサロンとしてスタートしたいのか?
kirara-variation の夢についてはまた別の記事でお話ししたいと思います。



スタジオでのバレエ指導は今までと変わりませんし、今までと同様に外で学んできたことはみなさんとシェアしながら一緒に成長できるようにこれからも取り組んでまいります。




バレエや、kirara-variation を通じて女性の皆さんが楽しく健康に過ごされることが一番の希望であり夢です。夢で終わらせずに沢山の方々をサポートさせていただきながら一緒に人生を楽しめる仲間を増やしていきたいと考えています。



今後ともkirara-variation を
宜しくお願い致します🌸










KIRARA-VARIATION

KIRARA-VARIATIONは、バレエを効率的に学べる教室です。 長年悩み続けたことなどがあっという間に解消し心から楽しめる、バレエと向き合えるお教室です。是非体験にお越しください。

0コメント

  • 1000 / 1000